危機一髪です!!


全国のくま袋ファンの皆様こんにちわ!
くま袋マコ丸です。

いやー暑いです!
こまめな水分補給を心掛けましょう。

と、話変わりまして、先程の出来事。
会社玄関の下に、なんか土のかたまりが・・・

「ん? こ これは!?」

蜂の巣2「は は 蜂の巣!!」

しかも、スズメ蜂っぽい?蜂さんが、何か作業的な事を、せっせとしております。   「シャチョーー!玄関に蜂の巣が!!」

油断しておりました。まさか一番目立つ場所に・・・こんにゃろっ。

(しかも、ここまで大きくなってからの気づき・・                これでは『気づき力が足らん!!』とシャチョーのお叱りが・・・)蜂の巣「と、とのかくこれはイカン!どぎゃんかせんと!」

(と、思いつつ、コジカのようにふるえ、立ち尽くすだけ・・)

とその時、“ウィーーン”と工場のシャッターが開き、そこには

元 野球部ピッチャー 生産課 ヒーローW氏 が!!

W氏 「どぎゃんしたとね??震えてから!」

マコ丸 「あ、あ ・・そ、そこに“スズメ蜂の巣”がぁぁ・・・泣」

W氏 「だいじょぶね!ケガはなかね?もう心配はなかよ!」

マコ丸 「で、でも相手はスズメ蜂だよ。危険だよ!!」

W氏 「なーんばいよっとね。俺ば誰だと思っととね。」

    「こやんとは、水攻めたい!!!」

水攻めジャーーーー   

2水

バーーン 撃破完全撃破!!

と、無事に会社は、危機一髪でスズメ蜂の危険を回避することができました。

このように、誰もが知らない裏側で、会社は守られています!

安心してください!W氏がいる限りは!

PS しばらく、玄関周辺を、興奮した感じで、蜂が飛んでました・・コワッ