くま袋会議とまこ丸号??


 

全国19人のくま袋ブログファンの皆様、こんにちは!
くま店キタハラです。

今回は「定期くま袋会議」のご紹介をさせていただきます。
毎月1回私たちはこの会議を行っており、報告・連絡等と今後のスケジュール・企画等をここで行っております。

いつもまこ丸さんと会議場所まで一緒に行くのですが、

11

車に乗り込もうとすると・・・

03

んだよ!座れねーじゃんかよ!
なんだこれ?と思ってよーく見てみると

02

マスク箱買い!!笑
快適フィット装着で今日も営業に向かいます!!
マスクしながら話すと、メガネが曇るのは仕様です笑

更に近くには・・・

01

ん?綿棒!?
しかもなんか黒いぞ、これ!笑
どうやら綿棒は黒を使うのがこだわりらしく、車の中に何故綿棒があるんですか?という質問はスルーされてしまいました。

まだあります・・・

07

助手席の前にあるボックスの中には本があります!笑
どうやら以前ブログで書いていた元ネタはここから引用下みたいです笑⇒内容はコチラ

まだまだあります・・・

09

10

クリップがエアコンの風が出るところに着いており、名刺が山積みに…そして、

08

ちょっ!笑 なんやこれ!!!
飲み物置けないし!笑 何でこんな物が車内に!?
とツッコミどころ満載なまこ丸号。

【Mission発生!】
TーBOSSにこの記事を読まれる前に車内を片付けろ!

果たしてまこ丸はこの危機を免れることができるのか!
乞うご期待!!

 

さて、今回も前置きが長くなってしまいましたが、
私たちが会議を行っている場所は、こんなところです。

06

おっ!水槽には人魚がいます。誰かさんが好きそうですね!

04

室内には黒板があり、開放的なスペースです。ちょっと切れていますが、右側のテーブルに全員集合してあーだこーだと話し合っております。

以前もこのブログで紹介しましたが、くま袋チームはそれぞれが専門知識とスキルを持ち合わせた集団で、それを融合させ「くま袋」というサイトが産まれました。
このメンバーが集まる度に、わくわくするようなアイディアや、つい笑ってしまうようなバラエティにとんだ商品、先進的な企画がバンバン飛び交います。
ブログをご覧の皆様、是非とも今後のくま袋にご期待下さい!
必ずや、皆様に必要とされるサイトになりますので!(時間は掛かりますが・・・)

これからもくま袋を要チェックでお願いいたします。

 

店長 キタハラ