くまの穴???


 

全国23人のくま袋ブログファンの皆様、こんにちは!

最近前置きが長すぎるというお声をいただきましたので、今回はいきなり本題にいきます。

くま袋サービスで随時お受けしております・・・
無料在庫お預かりサービスの・・・
「くまの穴」でございます!!!

D

お客様よりお問い合わせをいただく内容の一つに、
「段ボールのサイズはどのくらいですか?」
というお声が多数あるんです。
手提げ袋は一般の通販で購入するものとは違い標準サイズでも結構な体積となるので、相応の段ボールサイズが必要となります。
くま袋で使用している段ボールは下図のような寸法です。

241038

いかがでしょうか、大きいでしょ(^^;)
店舗や事務所に置くとなるとぶっちゃけ邪魔です笑
使用頻度が少ないお客様にとっては、悩みの種となるわけですねー。

そこでその悩みを解決しようと生み出されたサービスが、くまの穴なのです!!
こちらをご利用いただければ、何と2  年  間無償でお預かりさせていただきます。
もちろん、管理もおまかせください!商品の劣化が無いよう慎重に保管させていただきます。ご必要な時はお電話かメールをいただければ、すぐに発送いたしますよー♪
倉庫内は↓のような感じです。

DSC_0707

多めにご注文いただければ、商品1つの単価はお安くなりますので、その際にくまの穴をご利用いただければまさに一石二鳥ですよ!

是非是非、くまの穴をご利用くださーい!!
(くまの穴サービスの詳細は⇒コチラです!!)
※誠に恐れ入りますが、くまの穴サービスは2,000枚以上のご注文をいただいたお客様のみとさせていただきますm(_ _)m

それでは!!

 

店長 キタハラ