OSO WARI


全国24人のくま袋ブログファンの皆様、こんにちは!

今回も前置きなく、スピーディに行きまっせーー!!
それでは紹介させていただきます、、、

ハイッ、ドンッ!!

1026_01

こちらも当店完全オリジナルサービスの・・・
「遅割(おそわり)サービス」でございます。

少しでもお安くご注文をしたいというお客様が大半を占めるわけで、そのようなお客様のご要望に応えることが出来ないものか?と色々な策を考えました。そして生まれたのがこの「遅割サービス」なのです。
どういったサービスかといいますと、製造期間を長めにいただく変わりに、お安くしますよ!という単純な仕組みです。

手提げ袋の製造は一般的な印刷物に比べ時間が掛かります。当店もなるべくお客様のご希望納期に応えれるよう毎日工場スタッフが忙しく働いております。そうなるとどのような現象が起きるのか?

そう、残業です。短納期であるが為にそこに業務が集中してしまい、余分なコストが発生してしまうのです。なのに平日のお昼過ぎに落ち着いた時間が出来てしまっては正に本末転倒。くま袋経営破綻になります(((( ;゚Д゚)))
という事で、安定した無理のない稼働率を維持する為に短納期は不向きなんです。

そ こ で …

このサービスの登場です。作業期間を長めにいただく事は当店にとってもすごく都合のいいことなんです(^ω^)
お客様にも喜ばれますし、いい事ずくめでしょ!!

更に、、、在庫お預かりサービスと
併用可なんですYO!!

これはまさしく最強タッグ!!

是非是非ご利用くださいねー!!
(遅割サービスの詳細は⇒コチラです!!)

あっ!そういえばまこ丸さんが形跡管理をやって自慢してましたが、隣の引き出しはこんな感じでした笑

1026_02

それでは!!

 

店長 キタハラ