足早に迫る年の瀬を皆様いかがお過ごしでしょうか。


 

全国28人のくま袋ブログファンの皆様、こんにちは!

いや〜、遂にきましたね!
がッ!!

この場で何度も申しておりますが、私寒いのがホントに嫌なんです(>_<)できれば、1年は春と夏だけにしてほしいと心の底から思ってくるぐらいです←
まぁ、そんな事にはならないでしょうが。
それで、最近改めて思うのが布団に敷く「電気式毛布」って、
神アイテムですよね!
あれが無いと、もう冬を過ごすことができません(^^;)

ちなみに我が家では既に、

image2

こんなのが食卓に並んでおります。
キムチ鍋は適度な辛さがあって、食も進みますし体も温まるので、個人的に鍋料理の中では一番多く食べます。
今冬は、果たして何回キムチ鍋を食べるのか!?
目が放せません←

また、一歩外へ出てみると

image1

ではないです←熊本城です。ブレてます。
ライトアップされており、とてもキレイです。
毎日観ている私でも、やはり美しく見とれてしまいます。さすが日本三代名城の一つ。ライトアップされた姿はどこかしら妖しく危険な雰囲気を漂わせますが、またそこがいい…否!それがいいのです。
旅行をお考えの方、是非熊本まで←

話が逸れてしまいましたが、くま袋としてもやっぱりを無視する訳にはいかんのですわ。えーえー。
なのでやりますよ。ちょこっとだけですけど←

クリスマス紙袋_サムネイル一覧

ブログを観てくれる方に少しだけお見せします。
くま袋女子がデザインしてくれました。かわいいですよ。こんな袋でプレゼント渡されたら、テンション上がりますよきっと。メンズも平静を装いながら、(うっひょー!!)ってなりますよ、多分。でも、ちょこっとしか売りませんから。そこはご勘弁を。

それから、しょうが……おっとどうやら客人が来たみたいだ←

それでは!!

 

店長 キタハラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくまモンの手提げ袋は↓をクリック!!
03ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会  員  様  募  集  中  !!!
新しく会員登録された方には無料でサンプル帳をプレゼント!
詳しくは⇒コチラへ!