新商品のご紹介!!


 

 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは!!!
キタハラでございます。

先日社内でこんな事がありました・・・

商品完成後は、私宛に完成品のサンプルが送られてくるようになっているのですが、今回送られてきたのは包装紙。数枚がクルクル巻きにしてありセロテープで留められてありました。
中身をチェックしようと、テープを剥がそうとした
そ の 瞬 間 ・・・

私は、気付きました。これぞ心遣い!小さな感動をいただくことになったのです!

それがコチラ↓↓

IMG_0238

IMG_0239

お分かりになりますか?
そう、テープの端が折ってあり剥がしやすくなっているんです!
テープ剥がす時って最初は剥がしにくいですよね?
それが無いように、剥がしやすくしてくれているんです。私はこれに気付いた瞬間、思わず「おっ!」と声を出してしまいました。それくらい嬉しかったですし、何というか…(HIDEKI)感激しました。とても小さな事なんですけど、こういう気遣いってとても嬉しいですよね!しかも中々出来る人いないんですよね〜。
くま袋にはこういう気付けるスタッフがいるから、私は安心して仕事を任せられます。
そして、私もこのスタッフを見習ってお客様へ同じような事ができているか、改めて見直したいと思った出来事でした。

 

さて、今回は新商品のご紹介をさせていただきます!

2月・3月になるとどうでもいいイベントがやってきますね(笑)
そう、バレンタインデー・ホワイトデーです。クマテン統計によりますと、男性陣の90%以上はどうでもいいと思っているとの事です(私の周りはですが)←
ですが、くま袋チーム会議にてやることに決まりましたので、デザインしましたよー。
それがコチラ↓↓
a54408d6e9691c5f7ea60ab0ccc3d0ba.datb07689496f1b5bd3568650105fd97259.dat
今回は未晒クラフト紙(茶色の紙)で統一しました。
皆様、いかがでしょうか。可愛らしいでしょ?

個人的には、角底袋(かくぞこぶくろ)バージョンがオススメですね!シンプルに可愛いです(^^)/
こんな袋で渡されたら、いくらギリでも喜ぶのではないでしょうか(笑)←

皆様、是非お買い求め下さいませ〜!!

 

それでは!!

 

店長 キタハラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会  員  様  募  集  中  !!!
新しく会員登録された方には無料でサンプル帳をプレゼント!
詳しくは⇒コチラへ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー