2月突入です!!


 

 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは!!!
キタハラでございます。

先週の熊本は比較的寒くない日が続き、過ごしやすい一週間でした。
もう1度は寒くなると思いますが、その後はようやく春がやってきます!やっと厚着をしなくていいと思うと、気持ちが軽くなりますね〜(^^)

 

さて、先日にもご紹介したバレンタイン&ホワイトデー用袋!
スクリーンショット 2016-02-01 18.37.40お陰様で各方面の方々から反響をいただいております。

 

 

その中で、お問い合わせが多いのがコチラです↓↓スクリーンショット 2016-02-01 18.43.45

何かと言いますと、
「これは白の紙に茶色の印刷をしているのですか?」
というお問い合わせです。

 

確かに、基本的に紙は白が多いですからそう思われるのも不思議じゃありませんね。

 

しかし・・・違います、逆です。
こちらは茶色の紙に白インクで印刷をしております。
なので、クラフト紙特有のレトロさを持ちつつの袋となっております!これがまたいい感じなんですよね〜(^o^)

 

スゴく合いますよ!このコンビ!!
是非是非、手にとっていただきたいです!!
(ここだけの話、白インクは他のインクよりも割高なんです。ですが、他の商品と同じ価格にしてますので少しお得です笑)

とまぁ、ブログにしか書けない事情をお伝えしたとこで、
今回はこれにて。ドロンしまーす笑

それでは!!

 

店長 キタハラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会  員  様  募  集  中  !!!
新しく会員登録された方には無料でサンプル帳をプレゼント!
詳しくは⇒コチラへ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー