夏 到 来 !


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

いや〜来ましたね!夏 が !

こちら熊本では多くの場所で夏祭りが開催されており、市内中心部でも先週の土曜日は火の国祭りで盛り上がっていました。

02

帰り道が通行止めで周囲は大渋滞・・・汗
しかし夏が大好きな私。俄然テンションは上がる一方です↑↑

 

さて、先日定例のくま袋チーム会議を行いました。
始まる前に皆と談話していたのですが、内容はポケモンGOの話で盛り上がる一方。

さすが、NETを専門とする彼らは情報が早いです。
「今、私はこんな感じですね〜」
とアプリを起動させると・・・いきなりモンスター出現!
慌ててタップすると・・!?

ファッ!?

03

ニョロモ出現!しかも上手いことテーブルに乗ってるし 笑
完全に反対側に座っているMさんのペットみたいになってます 笑隣に座ってたまこ丸さんがそれを見て何故かテンションが上がってました←

とまぁ、こんな感じで和気あいあいと会議を行っております。
しかし会議が始まると空気は一変。あくまでこの場はくま袋をより良くする場です。様々な視点から分析し、今後の計画を立てていきます。

「どうすればお客様に満足していただけるか」

その思いを念頭に置き、会議は進んでいきます。
今後も喜んでいただける企画・商品を生み出していきます!
ご期待の程、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【速   報!】

01

サンプル帳量産中です!
今なら在庫ございます!ご希望の方はお早めに!!
※会員登録が必要となります。
会員登録は⇒コチラから

※会員登録がお済みの方は⇒コチラ

ーお知らせー
8月11日(木)〜15日(月)は夏期休暇のため、お休みさせていただきます。
休暇中のお問い合わせは16日以降のご対応となります。
予めご了承くださいませ。

それでは!

 

店長 キタハラ