クマテンコレクション〜その1〜


くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

今回はポケモンGOの報告はございませんのであしからず・・笑
というか、誰も待ってない←

さて、今回はちょっと視点を変えて私のコレクションをご紹介したいと思います。今まで数々のT-BOSSコレクションは紹介させていただきましたが、たまには私の物をお披露目しようかなと思った次第でございます。
といっても私物ではありません 笑
手提げ袋に関するコレクションです。

私はお客様からお問い合わせをいただいた時にすぐに対応できるよう、常日頃から準備しております。

↓↓↓それがコチラです↓↓↓

image5

説明しますと、上2つの段が今までにお客様よりご依頼をいただいた手提げ袋がサイズごとに保管してあり、その下の段は各種類ごとに紐(持ち手)が保管してあります。

手提げ袋の方は、事情もあり公開できませんので、今回は紐だけお見せします(すみませんm(_ _)m)

image1

こちらはスピンドル紐平紐

image2

こちらはハッピータック

image3

こちらはPP紐・紙紐・エクセルフィラメント等です。
汚くて申し訳ございません・・・

並べるとこんな感じです。

image4

何故並べたのかは私にも分かりません 笑

画像では隠れている最下段にはお客様提供用の袋が保管してあります。
当店では無料サンプル帳というサービスも実施しておりますが、やはり、実際の製品をみたいというお客様も多数いらっしゃいます。そのようなお客様へすぐにお送りできるようにするために、このコレクションは私にとって必須なんですね。
もちろん、データ編集時に確認用としても使用します。

このように、今後もスピーディな対応を心掛けてまいりますので、どしどしお問い合わせ下さいませ!!

それではまた!

 

店長 キタハラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会  員  様  募  集  中  !!!
新しく会員登録された方には無料でサンプル帳をプレゼント!
詳しくは⇒コチラへ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー