巨大な平袋!


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

現在、こちら熊本は暴風雨に見舞われており、今もその猛威を振るっております。

といいますか、日本全体でしたね・・・(冷や汗)

雲デケェんだよ!!!オラァッ!!!

通勤距離が長い私は、こういう日は少しでも早く退社しようと猛烈に追い込みをかけるタイプですので、今回の記事もちゃちゃっと終わらせる目論見です←

 

というのは嘘です←

 

さて、デカいといえば今回はちょっと変わった袋をご紹介します。まずは↓↓コチラ↓↓をご覧下さい( ・∀・)ノ

パッと見で大きいのがお分かりになるかと思います。
下にスケールを置いておりますが、その目盛りは・・・

 

53万・・・・!!!!

 

 

ではなく、50㎝です←

そして、縦はなんと・・・70㎝もあります!!

 

アパレル関連のお客様よりご注文をいただいておりまして、この袋の中に洋服を入れて、お客様にお渡しするみたいです。
シャレオツな袋ですよね!!

中身はどうなっているのかといいますと・・・

手提げ袋と同様にマチ(側面)はあるのですが、底面はなく封筒に似た仕様です。

サイドから見るとこんな感じです( ・∀・)ノ

底面に向かってどんどん細くなっていきます。

用紙はカラークラフト紙を使用しておりますが、
個人的に未晒クラフト紙(茶色の原紙)にドンと大きめのロゴを入れたらアメリカンぽくてカッコイイのが出来るだろうなぁと妄想を膨らませております。

「それお願いします!」というお客様が現れるのを首を長くしてお待ちしております 笑

 

それではまた!

 

店長 キタハラ ( ´_ゝ`)フッ