よくある質問【まとめ】


こんにちは!

金ブロ担当まっつんです★

 

ホームページにも掲載しておりますが

くま袋への

「よくある質問」をまとめました!

Q.支払方法はどうなっていますか?

当店のお支払いは、前払いとなっております。支払方法は「銀行振込」、「クレジットカード決済」からお選びいただけます。尚、銀行振込による振込手数料はお客様ご負担となります。お見積り返信時に総支払額をメールでお知らせいたしますので内容確認後、ご希望の決済方法でお支払い下さい。

 

Q.見積りをお願いしたいのですが、どうすればよいですか?

お見積フォームよりお見積をご依頼下さい。

お問い合わせ(入力ページ)

 

Q.ホームページに掲載されていないサイズのものは 注文出来ないですか?

サイズに限らず、「こんなのできないかなぁ?」と思われましたらまずはご相談下さい。出来る限りお客様のご要望にお応え出来るようにしております。

 

Q.デザインデータの入稿方法を教えて下さい。

Illustratorのデータをメール添付、またはCDを弊社までお送り下さい。データが重い場合(3M以上)は無料のデータ送信サービスなどをご利用下さい。また、手書きでの入稿も承っております(別途料金が必要です)。※詳しくはデータ入稿についてをご覧下さい。

 

Q.デザインに自信がないのですが…

お任せ下さい。弊社デザイナーがお客様のイメージをかたちに致します。 詳しくは「デザイン制作について」をご覧下さい。

 

Q.色校正は可能ですか?

別途料金にて可能です。料金は、色数、ベタ有無、袋のサイズによって様々ですのでお見積にて対応いたします。納期をお急ぎの場合は校正刷りの受け渡し期間がそのままプラスされますのでご注意下さい。

 

Q.Illustratorのソフトを持っていません。WordやExcelでのデータ入稿は可能ですか?

お任せ下さい。弊社デザイナーが頂いたデータをもとにIllustratorで制作を致します。(別途制作料がかかります)

 

いかがでしたか?

弊社へお問い合わせいただく前に

ぜひ一度、目を通していただけたらと思います!!