【手提げ袋紹介】H様オリジナル手提げ袋


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは!
キタハラでございます。

今週も以前ご注文をいただいた手提げ袋を紹介いたします!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

H様
オリジナル手提げ袋

【手提げ袋 仕様】
サイズ:横幅320×高さ260×マチ幅110(㎜)
印 刷:4色/フルカラー印刷
用 紙:キャストコート紙(145g/㎡)
持ち手:スピンドル紐
加 工:グロスPPフィルム加工

 

 

 

 

 

<お客様よりコメントをいただきました>————————————フルオーダーの紙袋を作るのに500ロット以下の企業様を見つけるのすら難しく、500以下でも単価や印刷クオリティ・納期などなにかしらマイナス面のある所ばかりで作るのを諦めかけていた中、くま袋様にお願い出来てとてもきれいに仕上げていただき感謝しております。

他の方にも是非使っていただきたいと思っておりますので、
作った物の写真など自由に使っていただき、少しでもお力になれたら幸いです。
————————————————————————————————————
なんとも有り難い恐縮でございます!m(_ _)m
H様、ご注文ありがとうございました!
こちらの手提げ袋は、コミックマーケット用にご注文をいただきました。
データは画像データにてご入稿いただいたのですが、(絵ががお上手ですごいなぁ・・・)と編集しながら思ったのを覚えております。
この手のデザインは、印刷スタート前のチェック時に慎重にチェックをします。全体的にはキレイな感じになっていても、部分的におかしな色になっていることがあるからです。
そこで重要なのが紙質の選択です。
数種類ある紙質の中で、当店ではコート紙をおすすめしております。何故か、コート紙はほぼほぼデータ通りの色味になるからという理由です。その中でも「キャストコート紙」。コート紙よりも値は張りますが、光沢感がコート紙の比ではなく、仕上がりはとても鮮やかになります。
フルカラーでの印刷は、コート紙もしくはキャストコート紙を選択されることをおすすめします!
長文になってきましたので、今回はここまで
またお会いしましょう!

それではまた!!

店長 キタハラ