【手提げ袋紹介】メルキュールホテル銀座東京様(東京都)オリジナル手提げ袋


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは!
キタハラでございます。

今週もご注文をいただいた手提げ袋を紹介いたします!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

メルキュールホテル銀座東京様/(東京都)
オリジナル手提げ袋

メルキュールホテル銀座東京様のホームページは⇒コチラ

【手提げ袋 仕様】
サイズ:横幅320×高さ25×マチ幅110(㎜)
印 刷:1色/ベタ印刷
用 紙:片ツヤ晒クラフト紙(120g/㎡)
持ち手:スピンドル紐
加 工:マットPPフィルム加工

<お客様よりコメントをいただきました>————————————
今回、イベントでご来館いただいたゲストの方々へ、ギフトを入れてお土産袋としてお渡しするオリジナル紙袋を作成したく探していました。
お電話での対応に安心感を覚え、ご依頼させていただき、
途中経過も画像にてお知らせいただき、さらには納期も早めにしていただき、いたれりつくせりで本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。
————————————————————————————————————

今まで頂いたお褒めのお言葉の中で、最上級といっても過言ではないお言葉です。。。

S様、誠にありがとうございますm(_ _)m

 

 

さて、こちらの手提げ袋はなんといっても、
この大人っぽいクールなネイビー(紺)一色で統一しているところでしょう!画像にはありませんが、底面まで紺色に印刷をかけております。

ご担当のS様と電話でお打ち合わせをさせていただき、HPを確認しながら、イメージされている色味に近づけることが私のミッションでした。
数十種類ある紺色の中から「これだ」というカラーを見付け、結果的にご満足いただいた色味に仕上がりました。
持ち手の色も印刷色に近いものをチョイスし、
相性はバッチリ!!
とてもカッコいい手提げ袋が完成いたしました!

 

ご注文、ありがとうございました!!

 

それではまた( ・∀・)ノ

店長 キタハラ