感謝 感激!!


全国のくま袋ファンの皆様

こんばんわ!

くま袋社員 まこ丸です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

12月の仕事の追い込み、忘年会、クリスマス 年末

お正月突入と・・・まさに、頭も体もグルグル

ドカーーンな感じだと思います。

まこ丸も、ようやく仕事を終え

寒い中、ひとりぼっちで、

(うちの会社 でるらしぃ・・・

早く帰りたい・・・)

チャカチャカと慣れないパチョコンを・・・・

ん?  ん、ん??

そーだ。そーです。そーーなんです!!

今回が、“まこ丸ブログ” 今年ラスト

最後なのです。

そうかん考えると、寂しくもあり、

また、応援して頂いた

(誰もいねーよ と少数の声は無視)

皆さんの笑顔が想い浮かび、

『ありがたいなぁーー』

『しあわせだなぁーー』と感謝で

いっぱいになります・・・。

imagesなにはともあれ、

本当にありがとう

ございました!!

 

 

今年も、残りわずかです。

皆様もお体に気をつけ

思い残すことなく、

2015年を精一杯

がんばりましょーー!

それだは、次回2016年

リニューアル まこ丸ブログ で

お会いしましょーーー!!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です