マラソン??


全国のくま袋ファンの

みなさま、こんにちわ!!

くま袋社員 まこ丸です。

さて、熊本では、2月21日 日曜日

おおいに盛り上がりました!

2016 熊本城マラソン!!

もちろん、まこ丸も参加です。

 

ボランティアで・・・

当日は、天気は良かったのですが

風がかなり強く、冷たい風が

身にしみる1日でした。

しかし、力強く走るランナーから

沢山の元気を頂きました。

更には、いろんな大物著名人や

なかなかお目にかからない方が

スペシャルゲストとして、目の前を走り

抜けるのは、まこ丸にとって

忘れられないすばらしい日と

なりました!

で、今回は特別に、おしのびで

かろうじてカメラに

おさめることに成功した

ものをご紹介します!

FullSizeRender

 

 

 

 

 

カメラ目線のサービスでした!

タイガー

 

 

 

 

 

 

この日の為に、調整!

このボディー、さすがです!

yjimage

 

 

 

 

見事な兄弟愛!

海賊

 

 

 

 

 

ジャック・スパロウ!??

まさかの熊本で!!?

バカ

 

 

 

 

 

つらいことも、吹っ飛びます!

警官

 

 

 

 

 

 

もう、意味が分かりません。

 

とにかく、元気を頂きました!

来年、参加しようかな・・・・。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です