色職人のその後・・・


こんにちは!
工場スタッフの松本です。

ずーっと前に紹介しました
くま袋の色職人を覚えてますか?w
S氏!

釣りと大好きな生粋な色職人!!

この時はサングラスをかけて決めてくれました。

その職人のその後・・・・

t

くま袋のヘルメットおじさんになってます(笑)
(何事も安全第一!)

着飾りもサングラスからマスクに!!

本日は印刷のあと断裁を頑張っていました。

そんな色職人

最近は釣りではなく、ビールにハマっているとの事

特にスーパードライに!
p
おいしいですよね~

こだわり職人ですから
スーパドライのどんなところが
好きなのか聞いてみたら

『ただ、うまいから~』

うん
ハマっていると言うよりも
ただの飲兵衛だと感じました。

でも、本当にビールがおいしい季節になりましたね!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です