学び!!


気が付けば

ブログの担当(金曜日)になってから
丸一年が経ちました~☆彡

1年って早いですね

こんにちは。工場スタッフの松本です!!

文章力のないわたしは
ブログなんて無理と思っていましたが
意外に続くもんでした!

やっぱ
何事にもチャレンジする事は大切ですね☆

これからもチャレンジするために
今、ある本を読んで勉強をしています!あ

社長から教えてもらった一冊!

いままでの考えでなく
ちがう考えで物事を捉える!

ものづくりの人間としてとても参考に
なる事がぎっしり書いてあります!

その中から一言

『思い通りにいかないからこそ面白いと捉える』

すべて先が見えていたら
そこにワクワクもなく退屈するだけですもんね!

いや~勉強になります!

みなさんも、よかったら読んみられませんか\(^o^)

最後に!

まったく関係ないけど
今日のワクワク!

w
社長がご馳走してくれた
高級寿司♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


至福のひとときでした♪

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です