行ってみたい!


こんにちは。工場スタッフの松本です!

みなさんは、『こんな工場に行ってみたい』
っていうのはありますか?

わたしは工場スタッフとして
行ってみたい工場は幾つかありますが

その中で、一生に一度は行ってみたい工場・・・

それは
%ef%bd%88
イタリア ピアジオ社 ポンテデラ工場!

ベスパなどを作っている工場です。

%e3%81%af

もともとは、輸送機器メーカー!
鉄道車輌や航空機の生産で培われた技術を
第二次世界大戦後以降にスクーター生産も乗り出し
いまや、世界的大ヒットとなったベスパが誕生しました。

そんな歴史ある工場を一度見学するのが
わたしの密かな夢です!

イタリアなんて
なかなか行けないので
我社の代表のベスパを
ひっそりと眺めながら我慢してます!!
%ef%bd%99

そして

このベスパを眺めながら
世界的大ヒットとなる手提袋を生産できるよう
まこ

この方に頑張ってもらおう……

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です