神は細部に宿る


全国のくま袋ファンの皆様

こんばんわ!

くま社員まこ丸です。

さあーみなさん!いよいよ12月突入!

泣いても笑っても、残りあと1ヵ月!!

総まとめで、ガンガンいきましょーー!

さて、先週末のこと。

まこ丸一家で、美術館へ行ってきましたぁ♪

熊本初上陸

ジブリの立体建造物展!

160829_ghibli

まこ丸、昔からジブリが大好きで、ワクワクが大爆発です。

お馴染みの作品、ラピュタ、トトロ

もののけ、ハウルなど・・・凄いのなんの。

大興奮、鼻血ブー高木ブーでした。

中でもテンションMAXは、

“千と千尋の神隠し”の油屋の建造物!!

cached

細部まで手を抜かないこだわりがココにあり!

鳥肌モノでした。(障子のススの汚れまでもがリアルに・・・)

また、この企画は、熊本地震に対して、励ましの思いから実現されたことにも感動です。

今回の体験で得た、この感性・・・。

『素晴らしい芸術作品や良い仕事は、細かい所をきちんと仕上げているからこそ実現。』

『こだわったディテールこそが作品の価値を高める。』

くま袋ブランド確立にも、決して欠かすことができない学びでした。

ヨシ!がんばろっ!!

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です