卒園・卒業 オリジナル袋


こんにちは!

先日、Dr,スランプア〇レちゃん第一話をYoutubeで観て

めっちゃキュンキュンきたまっつんです!

 

今年は自分の子どもが保育園を卒園。

それに向けて、卒園児や先生方への記念品をどうするのか

私含め、実行員の保護者と話し合いを進めている真っ最中です。

卒園式当日、各園児に記念品等を入れる紙袋も、そろそろ準備

しなくちゃ~(^_^;)

せっかくなら、既製品よりはオリジナルの袋がといいなぁ

と思ってます!

このシーズン、同じく袋を作ろうとお考えの方がいらっしゃれば

是非、くま袋にもお声かけください!

50枚以下の小ロット対応に強みがある、くま袋!

卒園・卒業シーズンに向けていかがですか!?

 

 

それにしても、今日は寒い!

南国、熊本で雪降っとります…( >д<).;’:ヘックション!

みなさま、お体ご自愛ください。

では、よい週末を~♪♪♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です