☆ハッピータック☆


こんにちは!

くま社員のまっつんです。

今日は、「ハッピータック」という紙袋の取っ手に注目してみたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ハッピータックとは、プラスチックでできた取っ手で、根元に 「パチっ」と開け閉めが可能のスナップボタンがついたものです。強度に優れ、高級感もあります。

( ハヤセ㈱様ホームページより )

 

皆様もどこかで手に取られたことがありますでしょうか。

そう、ビール6缶を入れて運ぶビニール袋の持ち手として

昔からよく見かけますよね!

紙袋とのコラボとしては

封ができるということで、展示会などのイベントで

書類を持ち帰られる際に使用する袋として重宝されています。

 

くま袋 ハッピータック色見本

 

ハッピータックの取り付け作業風景です

余談ですが、

私は、この幸せを呼び寄せそうな名称が気に入ってます☆彡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です