分かるかな?薬袋さん


こんにちは!

くま社員ことまっつんです(*’∀’人)

夜はあまりテレビを見ない派なんですが、

昨夜たまたま付いていた番組が

人名の由来を探るバラエティ番組で

とても興味深く見ていたところ

「このお名前の漢字は、何と読むでしょうか?」

と紹介された苗字が

 

『薬袋さん』

 

心の中で…

「やくたい!やくたい!

やくたいさんでしょ!」

と自信満々に叫んでいる私。

みなさんは、わりますか?

 

正解は

『ミナイさん』でした!

まさかの不正解。

「やくたい」とかそのまま…(;^ω^)

実際に、薬袋さんが番組に登場されていましたが

車のナンバーも「371」にするこだわりが素敵でした☆

 

弊社は、お薬を入れるオリジナル「薬袋(やくたい)」

貰うのが楽しくなる♥お薬袋

も運営していおります!!

よかったらクリックしてみてくださいね(*´∀`*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です