仲間


全国のくま袋ファンの皆様こんにちわ。

くま社員まこ丸です。

6月も終わりに近づき、上半期が終わろうとしています。早いものです。

さて、そん中 、嬉しいニュースです。

くま工場に新しい仲間が加わりました!

23歳 男性 若手です。

しかも、ただ若いだけではありません。

怪力なんです。

当店のメインとなる材料は“紙”です。


この紙が、実は重労働となるんです。

紙を一枚一枚チンタラ取りながらの作業でしたら、どーってことないですが、そうではありません。

移動する際には、大きな全紙(小切にする前の大きさ)何百枚、何千枚を、一気にグワッと抱えなければなりません。
まこ丸の力では、到底無理です。
(腰 砕けます)

だから、怪力の持ち主は助かります!

適材適所というのは、まさにこの事!

見てください!


この体格に恵まれ、堂々たる貫禄!

(入社一週間とは思えませんっっ)

初日は「えっ?!森のくまさん?」 「くま工場に、本物来たの?」と困惑しましたが、仕事を坦々とこなし、のみ込みの早い真人間でした。

更に、スポーツも得意みたいで、「俺~ 剣道2段んっス」 「中学の時、優勝したっス」と言ってました。
(この時、「スゴイね~」と言いつつも、お腹に気を取られ「お腹で何か飼ってるの?」と質問したかったんですが、さすがに我慢しました。)

彼こそが未来のエース!くま工場を牽引し、輝かしい未来を創造するスタッフとなることは間違いないでしょう!

彼の手から生まれる手提袋に乞うご期待!!

 

 

ん?どうした?

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です