お久しぶり投稿でごわす


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

まずは、
2週も空けてしまい申し訳ございませんm(_ _)m

私事でお休みをいただいておりました。
今週からまた頑張りますので、よろしくお願いします。

 

さて、当ブログは私の他にも2名投稿者がおりまして、計3名で持ち回りの曜日に更新というルールで回っております。
私が休んでいる時にサボッていないかなーとチェックをしてみると…

割と真面目に更新しているようです。。

まこ丸に至っては、今のところパーフェクトのようです!!
そろそろ営業部長としての意識が出て来たのか!←
と、感心しながら内容はどうなのよ?と覗いてみると・・・

 

9月6日 タイトル「とろ〜り。」

ん・・・?とろ〜り??
何か嫌な予感がしつつも、読んでみると・・・

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!
何書いてんの???

完全に手提げから離れてるじゃないですか!?

 

しかも最後は・・・

 

で、でたーーーーーー!!!!!
意味不明自撮り写メーーーーー!!!!
しかも目がハートになってて気持ちわりーーー!!

 

と、相変わらずのまこ丸劇場を展開しており、
前と全然変わっていませんでした 笑

そして、翌週の内容に目を通してみると・・・

ま さ か の 連 続 投 稿

お前はセブンイレブンからの回し者か!!←

1日に3回はお世話になるってどんだけだよ!!

 

と完全にアウトでしたorz
以後、記事の内容を変えるよう指導しておきますので、ご勘弁下さいませ。。。

 

それでは9月も残り僅かとなりますが、気を引き締めて
頑張っていきたいと思います。

 

P.S.
久しぶりに空港に行ったらこんなんありましたー!
それでは( ・∀・)ノ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です