クリスマス用 角袋


´ω`)ノ こんにちは!

金ブロ担当まっつんです。

週末がやってきました。

最近、1週間があっという間に過ぎた感が

否めません。

こうやって1ヶ月、1年…と

過ぎてしまうんでしょうね。

今やれることは、やっておかなきゃ

後悔だけが残ってしまう。

フーー。( ´Д`)=3

閃いた時にすぐにメモを取っておく。

そのためには、すぐに書き留めるように筆記用具を

持ち歩くようにします。

みなさん、来年の手帳はもう買いましたか?

私はまだなので、身の丈にあった、使い勝手のよい

手帳を探しに行かなくては思います。

手帳の他にもカレンダーやお歳暮、クリスマスと

巷では、年末商戦が始まっていますね。

そう、クリスマス☆

くま袋では、手提げタイプの紙袋の他にも

角袋も取り扱っておりますが、

その中でも今日は、クリスマス用の角袋に注目です!!

上の白い部分を屋根の形に折ると

お家の形になるという、とっても可愛らしい商品です☆☆

色は白と赤の2色使いですが、ちょっとした演出で

とても印象深いものになる!

デザインを変えれば色々なシーンで「使えそう」ですね。(*^_^*)

では、また来週で~す!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です