ハーハー (;´Д`)


´ω`)ノ こんぬづわ!!

金ブロ担当まっつんです。

暑い!現在の気温25℃です。(~Q~;)

事務スタッフのFさん、朝からセーターを着てきて

今、「ハーハー」言いながら仕事してます。(;´Д`)

 

そんな中、現在お作りしているのは

地元のお肉屋専門店様の袋となっております!

熊本は色々な種類のお肉を味わうことができる県ですね。

豚、鶏、牛、馬などなど

こちらの袋にもこれらの丸っこいマークがバランスよく

配置され、とてもポップな印象です。

白地にピンク色のマークというお色も、春らしくて

GOODですね!!

それからこちらの袋の特徴としてもう一つ。

「マチが大きい」こと。

なんと 230mm です!

大きなお肉も余裕で入りますね。

お肉だから傾くと良くないからかな、とか

BBQしたぁぁい ハーハー とか

色々な妄想をしながらお作りしているところです!

 

ではまた来週ぅぅ

(*^-^*)ノ~~マタネー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です