日焼けする季節。変色しはじめが肝心よ!


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

金ブロ担当まっつんです。

毎日、どんな服装で家を出ようか迷う季節。

日中は汗ばむので脱ぎ着できるコーデを考えなければですね。

ちなみに、今日の熊本の最高気温は28度。(;´Д`) アッチーwa

これだけ日差しが強いと女性にとってはシミ対策も

欠かかせなくなってきます。

日焼け防止も頑張らなければ!!

 

「日焼け」といえば、そう、

紙袋の材料管理にとっても欠かせない重要なキーワードとなります。

日光や紫外線に当たると印刷した紙は、少しの時間であっても

インクが劣化し変色してしまいます。

また、紙袋の必須アイテムの「紐」も同じく日焼けによる変色がありますので、これかの季節の保管に関しては、より細心の注意を払っていかなければですね。

余談ですが…

先週土曜日、某ホテルにてT-BOSS主催のお食事会が開催されました。

ホテルに到着して早々に目に飛び込んできた文字、

『   ㈱啓文社 わっしょい  』

えぇ!?

弊社食事会の名称に思わずフロントで吹き出しながら会場入り。

扉を開けるとなんと、T-BOSSとマコ丸さん自らウエルカムワインをお盆に乗せ、ウエイターの様にスタンバイ!

スタッフみんなに「赤?白?どぉぞ~」と振舞ってくださいました。(*´∀`*)

それから、T-BOSSプレゼンツの感動的動画と現在弊社で取り組む『5Sとは何か』をスクリーン上映。

厳しい叱咤もあり、改めて真面目に考えるスタッフ一同。

その後いよいよ賑やかな宴が始まりました!

スクリーンにはYouTube動画の懐かしMVを流したり、その動画で無理やりカラオケしたりとだんだんお酒も入り、ぐちゃぐちゃになってきた頃、クールな北原店長はというとカウンターバーに避難してました。(^_^;)

終盤、マコ丸さんステージに引っ張られお盆を持たされ、その後の展開はだいたい読めますよねw

しかし、真面目なマコ丸さんはやっぱり脱がない。

 

 

そこで業を煮やしたT-BOSSが華麗なる100%を披露してくれました!!

さすがです★★★

こうして次のステージ向けて夜はふけていったのです…。

おしまい。

 

余談が長くなりましたが

ご注文お待ちしておりマース!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です