特大サイズ & GW営業日のお知らせ


(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

まっつんデラックスです。

 

きのうのお話…。

小学生の息子がいきなり

「存在しない!うまれたばかりっ!マツコデラックス!」

と私の顔を指さしながら言ってくるもんだから

「(゚Д゚≡゚Д゚)? はぁ?」

ってなってしまいました。

おもわずつられて

息子がさした上の方向に顔を上げてしまいました。

あっちむいてホイのオリジナル版らしく

小学校で流行っているみたいです(^_^;)

私、マツコデラックスとのことですww

 

今日は特大のオリジナル紙袋についてご紹介。

(※画像加工しています)

現在、熟練スタッフと共に口折りをしている途中のこちらは

地元熊本のメンズアパレルショップ様の紙袋です。

(毎度リピートいただき、誠にありがとうございます♪♪)

 

紙質は強度のある両更クラフト紙(=未晒クラフト紙)。

中央にはショップのロゴを配置。

フォントは味のあるタイプライター風でアンティークな雰囲気がとってもオシャレです♪

サイズの詳細は

幅550mm×天地420mm×マチ150mm です。

といってもいまいちピンとこないですよね。(ノ∀`)

こちらの写真のサイズが、幅550mm×天地380mm×マチ130mm ですから

それより大きいサイズとなっています。

 

メンズの服って結構大きいしずっしりしてますよね。

紐は「ローズ №5」というお色を

お付けする予定です。

仕上がりが楽しみでワクワクしているところでございまーす!

 

それから

来週はGWが始まりますね!

くま袋の営業日は暦通り

5月1日㈫ 、2日㈬ は通常営業

5月3日㈭ ~ 6日㈰ 休業日となっております。

 

何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

ではまた来週で~す。(o・▽・o)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です