製袋中!ほんの一部をご紹介


こんにちは!

金ブロ担当まっつんです★

 

今日はお昼休みに社内のCSR活動のミーティングがありました。

私たちのチームが活動する範囲は主に

テント屋根のけっこう大きな倉庫の中です。

チーム名はそのまま「おテント様」(ノ∀`)。

5名メンバーが各々考えてきた理想レイアウトを発表。

知らなかった事や、なるほど納得案が次々に出てきて、

ミーティングですがとても勉強になります。

 

それから袋のお話…。

現在製袋させていただいております袋のほんの一部をご紹介します。

フラワーショップ様の袋。

お花を傷つけないようマチがとても広いです。

モノクロですが華やかでモダンなデザインが印象的。

紐のお色はオレンジとローズの2パターンです。

 

 

銀行様の袋です。

落ち着いたグリーンが信用度アップにつながります。

 

 

私立大学様の袋です。

女子大学ということでピンクがとても柔らかな印象です。

まだまだ他にも同時進行でお作りしているところです!

皆様お疲れ様です。

ではまた来週で~す。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です