最近の話…


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

さてブログ更新するかー、とログインしてみると・・・

 

 

バージョンアップしなさいと言われ、言われるがままにクリックすると・・・

 

 

失敗て(苦笑)

いやいやなんでやねん、ちゃんとして←

と、のっけから行く手を阻まれるくま店です。

 

最近の私はと申しますと・・・

『P U B G』

スマホでこればっかりやってます(笑)

ほとんどゲームをしないのですが、あまりの評判の良さにちょっとだけやってみるかと手を出したら、めちゃめちゃ面白くてハマッちゃいました(笑)(笑)

100人がバトルロワイヤルをしながら、最後の1人に残れば勝利というとてもシンプルな内容なのですが、そのリアル感溢れるフィールドと、オンライン対戦でCPUではなく実際の人と戦っているというのが魅力です。

スマホでこんなことまで出来るようになるとは、ホントにすごい時代になったなと思いますね(^^;)

 

さて皆さん、唐突ですがいかがお過ごしでしょうか!!!!

 

 

九州は早くも梅雨入り( ・∀・)ノ

5月の梅雨入りは5年振りとのことで、ジメジメシーズン突入しますね〜。今くらいの気候がちょうど良かったので、正直嫌ですよね〜・・・

癖っ毛や天パの方は特に大変とのこと・・orz
恐れ入ります・・

 

髪の毛の話になりましたが、今一番賑わせてるハゲといえばもちろんこの方!!

イ ニ エ ス タ !

Jリーグ・ヴィッセル神戸に入団が決まり、ものすごい盛り上がりをみせております!!

メディアの情報によると、3年契約で年俸はなんと・・・

32.5億円・・・!!!!

 

いや!いや!いや!いや!!
そうとは言いませんけど・・・(ボソッ)

半端ない額で何というか想像がつきません・・

 

 

しかし、イニエスタ選手自体は間違いなく超一流です。

ドリブル・パスは正しく一級品で、試合中にスーパープレイを何回も披露します。

ただのハゲではありませんね←

 

さらにツイッターでは・・・

イニエスタbotがこの騒ぎをエスカレートさせているようです(笑)何故か、関西弁でツイートしているのが笑いを誘います。

イニエスタ選手が日本に来たことにより、Jリーグがより活性化するとともに、日本のサッカー界がまた一歩前進してくれることを願います。

 

熊本に来たら見に行きたいなぁ〜

 

とまぁ、今回はこんな感じで。。。
次回は手提げ袋のことを書きます!!

 

それではまた!!

店長 キタハラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です