ホロ酔い女の6月。


こんにちは!

金ブロ担当まっつんです★

デーーーーーン!

見てください。このサシの入り方!

美味くないわけないでしょー (@^ρ^@)

 

これは先日開催されたT-BOSS主催の

女子会より♥♥♥

 

上質なお肉をいただき

とにかく最初から最後までテンション高めな女性スタッフに

T-BOSSもだんだんヒートアップ!

 

熱盛な豚足~

もうお腹いっぱい!

仕事、プライベートの話、男性陣の前ではとうてい話せない禁断トークなど次から次へと湧いてきて、普段会社では交わせない素のコミュニケーションを図ることができました。

 

二次会はカラオケではっちゃけてしまいましたので

写真は自粛します。(^_^;)ヘヘヘ

とても楽しく充実した会をありがとうございました!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です