台風来てますが・・・


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

 

タイトルにもありますが・・・

巨 大 台 風 接 近 中 !

九州に住んでいると毎年のように数回はやってくる台風です。
たまに移動経路をニュースで見ていると、
なんでそこで急カーブするのよ!!!
自重しろ!!!

というような事が結構あります。
完全に狙い打ちですね、分かります←

 

長い間九州に住んでいれば結構見慣れますが、↑みたいな曲がり方はちょっと悪意を感じますね 苦笑

ダルビッシュのスライダーもこんなには曲がらないと思います←

明日から台風の影響を受けそうなので、
要注意でいきたいと思います。

 

 

さて、当ブログも何年と続けているのですが、久しぶりに他のメンバーのブログも見てみようかなと覗いてみると・・・

 

女子会ブログ発見!!

先日女子会があったみたいです。

てか、肉!!
霜降りヤバい!!美味そう(ゴクッ…)

こういう時は女性は得だな〜とつくづく思いますね・・・

 

私は女子になりたい←

 

ウソだけど・・・・・

 

きっと大いに盛り上がったんでしょうね〜(ウルさそう←)
この中に一人で乗り込むT-BOSSがカッコよすぎです!!

 

まぁ、職場以外のところでコミュニケーションをとって団結を図るのはとても大事なことですからね。
特に今からの時代は女性の活躍が重要になってきますので、期待したいところです。

 

さぁ、来週は手提げ袋のご紹介をしようと思います。
お楽しみに!!

 

 

ー追記ー
今日あったことなのですが、
私の髪型が変だと一部の方から誹謗中傷の声がありました←
個人的には特に問題はないかと思ってた矢先に数人の方からツッコミが入ってしまいました 笑

とある方から、
「葉加瀬太郎みたいだよ(笑)(笑)」

というご指摘が入りましたが、

個人的にはそこはマルセロと言って欲しかったです←

 

 

 

それではまた!!

店長 キタハラ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です