イタ女会


お久しぶりで~す。

くま袋スタッフまっつんです♥

突然ですが

アレクサってご存知ですか?

そう、AmazonのAIアシスタントスピーカーのことです。

現在、くま袋のフロアで素敵なクラッシック音楽BGMを流してくれています。

音楽が持つセラピー効果というのでしょうか、

毎日実感しています♪

作業していてもあまり肩が凝らなくなったような気がします。

あくまで個人的感想ですが (*´∀`*)

 

話題は変わって…

先日開催された イタ女会 のお話を少し。

イタい女子ばかりの会だと思われた方!

ちがいますぞぉぉぉ (´Д`;)

「イタリア料理を食べながら女性スタッフがねぎらっていただいた会」の略です。

経理部長が連れて行ってくれました♪

場所は熊本市内にある

窯焼きのナポリピッツァやパスタが美味しい店

ピソリーノ

なんと

時間無制限食べ放題

時間無制限食べ放題

時間無制限食べ放題

あまりお腹を空かせて行かなかった私は

めちゃ残念がってたのですが、

入る、入る♪

周りのみんなから「どこがやねん」の総ツッコミをもらいながら

最後のデザートまで完食いたしました!

経理部長ありがとうございました!

コミュニケーションを図りながら袋の話題で

盛り上がりました✿✿✿

ではまた来週です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です