かたい!太い!痛い!


こんにちは!

金ブロ担当まっつんです★

 

今日の話題は

手提袋には欠かせない持ち手部分のひもについて。

まず専用の機械で袋にひもを通す穴を開けていきます。

穴の大きさ、両穴の間隔は商品によってそれぞれです。

開ける前に必ず確認を怠りません。

機械側面には安全に取り扱うための文言が貼り付けています。

高速で回るドリルの横に手を添えて行う作業となりますので

オペレーターの意識を高めます。

 

しかし、今日のひもは頑丈なものでした。

いつもより一回りぐらい太いし硬いかった…。

何百本と結び目を作っていくうちに指がジンジン痛くなるほどです。

そのかいあって、とても丈夫な手提袋が出来上がりましたよ!!

ちなみにこちらのひもの種類は「紙三本ワイド」というものです。

発送まであと少し♥


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です