インパクト。


全国のくま袋ファンの皆さま、こんにちわ!

くま袋社員のまこ丸です。

さて本日は、まこ丸出張で朝から出動です。

行き先は、熊本市内の飲食店。

「つけ麺 魚雷 (ぎょらい)」さんです。

テイクアウト用の麺・スープを入れるオリジナル手提げ袋をご検討とのことでした。

店長さんとの打ち合わせにて、正式にご注文を頂きました。

打ち合わせ終了時が、お昼だったこともあり、ついでにお昼を頂くことに。

それがこちら、店長さんオススメ “辛辛ラーメン”

赤いスープにこんもりと唐辛子と魚粉が盛り付けてあり、溶かしていくと絶品スープに。

率直なまこ丸の感想は、

「辛い!」

そして「うまい!」

旨辛とは、正にこの事。あと引く辛さが、クセになります。

リピーター続出の絶品ラーメンは、まこ丸をファンにさせました。

もちろん、スープも完食!

店長 ご馳走様でした!

ファンづくりには、やはりインパクトある要素が欠かせません。

「うむ~、くま袋のインパクトある品質やサービスとは・・・。」

魚雷さんを見習うべく、決意を固めお店を後にするまこ丸でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です