夏季休暇のお知らせ


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは!
キタハラでございます。

 

まずは、夏季休暇のお知らせです。

-----------------
夏季休暇
期間:8月11日(日)〜8月15日(木)
-----------------

お休み中にいただいた、お問い合せにつきましては、
16日(金)より順次返させていただきます。
予めご了承くださいませ。

ということで、夏 全 開なわけですが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

九州には毎年恒例の台風がまたまたやって来るそうです。

 

図を見ても分かると思いますが、これだけピンポイントで九州直撃になるのって不思議ですよね・・・

 

まぁ、毎年こんな感じなので慣れてしまいましたが・・・

 

去年は、埼玉県が39度という記録的な暑さを更新しました。

麻雀で39(ザンキュー=3,900点)はちょうど良い点数で、次の局に向けてやる気が出てきますが、気温39度はかなり危険ですね←

 

 

話は変わりまして、最近とあるアイスにハマっております。。

それが↓↓こちら↓↓

 

給食でおなじみのバニラミルクムース!!

これは懐かしくもほろ苦いお味!

甘すぎず、後味さっぱりで、実は大人向けに作られているのではないでしょうか!?

 

ちなみに、九州では給食でデザートとしてムースが出ていたらしいのですが、他の地方では無かったようですね。

小学生の時、ムースが出ると争奪戦になっていたのを思い出しました(笑)

 

 

ということで、気温もテンションも上がる短い夏!!

体調には十分に注意しつつも、充実した日々を送りたいものです!

 

それではまた!!

店長 キタハラ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です