九州印刷情報産業展


おっ久っしぶりでーす!

金ブロ担当まっつんです☆

お盆休みも終わり、たまった仕事をバタバタと

こなしております!

全国よりたくさんのご注文をいただき

幸せを噛み締めまくるくま袋スタッフたち。

毎日毎日、手織りにて袋を作らせていただいております!

今日お手伝いした袋は岐阜県のデザイン住宅メーカー様

のオーダー品です。

白地に手書き風の黒英字がプリントされた

オシャンティーな手提袋。

右隅だけにプリントしてあるので

余白が効いているデザインです!

製袋がんばります!

 

それから6月の話になるんですが

我が工場スタッフ一同、福岡で開催された

九州印刷情報産業展」に参加させていただきました!

その時の写真がコチラ

来年の目標はこの展示会に出展すること!

そのためにも更に3S活動に力を注入です!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です