【紐付け完了】縦naga手提袋


こんにちは!

昨日まで夏季休暇をいただき大変ありがとうございました。

本日よりくま袋は稼働しております。

 

これまでのお盆休みといえば、実家に帰省して当たり前でしたが

今年は自粛し、両親とはスカイプで近況報告した

まっつんです!

 

表題にもありますが、先週のブログでご紹介しました

縦長の手提袋の紐付け作業が完了したのでご報告です!

こちらの持ち手は『紙ひも』で、太さが『3本太』

長さが50cmと、通常こちらでおすすめしているタイプより

少し大きめのサイズとなっております。

 

これから梱包作業に入りますが

通常の段ボールにはもちろん入りません。(;^ω^)

どうするんだろぉ❔❔(‘◇’)ゞ

 

これからが

仕上担当スタッフの腕の見せどころですね!!!

そちらはまた次回ご報告しまーす★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です