~森林浴~


残暑お見舞い申し上げます!

こんばんは!

今日は、キタハラ店長に変わりまして

松本がお送り致します!!

 

先日、熊本の秘境と呼ばれる「五家荘ってところへ行ってきまして

森林浴を思いっきり堪能してきました!

おかげで、日ごろの疲れやストレスを発散できまして

ただいま絶好調です♪

わらわら

 

 

 

 

 

 

 

この五家荘、ものすごく緑が多くて、空気がおいしくて

水もめちゃくちゃ美味しくて、すごく素敵な所でしたよ!

 

わらぶき屋根の家があったり~

やま

 

 

 

 

 

つり橋があったり~

つりばし

 

 

 

 

 

 

(ちょっと怖かった)

 

何より山女が絶品でした♪

山女

 

 

 

 

 

(ほんと旨かったです)

 

森林浴をするにはもってこいの場所ですね!

 

皆さまも、身体に嬉しい「森林浴」を楽しんでみませんか?

がん予防にも良いし、健康を維持してくれるし、疲れた心を潤してくれるし、肌荒れ防止にもなるみたいですよ~!

近くに山がなくても、樹木の多い公園で過ごすだけでも効果はあるみたいです!

いい仕事をするには、まずは健康から!

それでは、また来週~☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です