コレって有名なアニメの…


こんにちは!まっつんです

 

会社の踊り場に生けてある植物に見入ってしまいました。

てか、コレなに⁉

コレとか

コレとか

もう、ドラ〇もんの後頭部にしか見えないんですけど (〃▽〃)

幼少期に兄が集めていたドラ〇もんの消しゴム人形の緑色のそれにしか見えない ( ´艸`)(だいぶ昭和w)

 

気になって

便利な機能「Googleレンズ」で画像検索してみたんですが

『トゲナシヨウシュチョウセンアサガオ』

もしくは同種の植物ではないかというとろまでたどり着きました。

似てますよね~

 

しかし、購入した経理部長の話だと名前は忘れたけど

確かカタカナ4文字だった!

とのことで、違う植物みたいです😢

 

でもほんと便利な機能ですよね~!!

検索結果にドラ〇もんが出てくることにちょっと期待したんですがw

 

ちなみに、我が社のくま袋の店長の

この画像をGoogleレンズで検索かけてみたところ

 

一番始めにチャウチャウが出てきましたからwww

くま店長は一応クマです、あっ、いや店長です!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です