BBQ大会開催!!


 
全国20人のくま袋ブログファンの皆様、こんにちは!
くま店キタハラです。

前回のブログにて営業車の醜態をさらしてしまった、皆様ご存じ

01a

まこ丸氏ですが、T-BOSSに見つかる前にキレイにしといた方がいいですよと、あれほど忠告したのですが・・・

その前回の記事に・・・ん?
コメントが来てる・・・?

11

まさか・・・!!

10

完全にアウトーーー!!笑
まこ丸さんいってらっしゃーーーい!!!
と相変わらず間に合っていないまこ丸さんですが、本日も快適フィット(マスク)を装着し営業に励んでいらっしゃいます。

 

 

さて、話は変わりまして当社は先日BBQ大会を行いました。今回はその模様をお伝えしたいと思います。

その前に、くま袋ブログファンの方にお詫びがございます。
私クマテン、このブログの為にBBQ中もせっせとスマホで写真を撮っていたのですが・・・いざ画像をアップしようとすると・・
ん?無いぞ?BBQの写真がねぇ!!!
何故だーーーー!!!!

全くの原因不明により画像が消えておりました(愕然)
ファンの皆様、申し訳ございませんm(_ _)m
ブログ用にたくさんネタになるような画像を撮っていたのにー!
ということで、別の方の写真をお借りして模様をお送りしていきます。

09

Gさんの音頭により、
「かんぱぁ〜い!!」

01

さぁ!始まりました!率先してトングを握り、焼き係に徹するW氏。さすが元野球部!伊達じゃありません。

08

こちらは営業のSさんも長い間焼き係をしてくださいました。ちなみに、Sさんはとても面白い方です!今後のブログ登場に期待が掛かります!

07

工場長は女性陣に囲まれてハーレム状態!!
より一層ご飯が美味しく感じられた事でしょう!?

06

こんな感じでわいわい盛り上がりながら楽しい一時を過ごせることができました!!

05

またまた登場!Gさん。なぜか1人で焼いております笑
ちなみに、皿で隠れていますがバックルのデザインはアルファベットの「G」でGさんのGとの事です!笑

04

こちらはT-BOSSを中心にお話し中。
バイク談義で盛り上がっておりました!!

このような雰囲気で、天候にも恵まれ楽しい時間を過ごすことが出来ました。やはり、大勢で食べるご飯は美味しいですね!!
今後もこのようなレクリエーションを行い、団結力を強めていきたいと思います。

ごちそうさまでしたーーー!!

03

最後はピースフルなツーショットでお別れしたいと思います。

それでは!!

 

店長 キタハラ

02


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です