伝わるな~


こんにちは!
ちょっぴり風邪をひいてしまいました
第二工場の松本です!!

ここ数年、まったく風邪をひかなかったので
「風邪に嫌われた男!」
と勝手に思い込んでたのですが

勘違いでした!

 

最近は暑かったり涼しかったりで、体調管理が
難しいですので、皆さまもお気をつけてください!

繁忙期も無事に終わりまして
今日は工場内(自分の身の回り)を片付けしたのですが

久しぶりに見ました私の宝物
手紙

 

 

 

 これは第二工場のスタッフのお子さんから頂きました
お手紙♪

たぶんお菓子をあげたのだと思うのですが
そのお礼で手紙を書いてくれたのです。
(まだ小さいお子さんですよ)

そして、これだけじゃないんです!

ベイマックスの絵を描いてあげたら

手紙1

 

 

 

 

同じようにベイマックスを描いてくれて~♪

ついでに私の似顔絵も描いてくれて~♪
てがみ1

 

 

 

 

も~ホントに宝物です!

最近は便利な世の中になってきましたが
気づけば、手書きの手紙やメッセージって書いてない
ような気がします。(やり取りはメールばっかり)

改めて思います!
手書きっていうのは、心に伝わるな~って!

 

そういえば以前
洋服を買ったときに、スタッフさんが袋に
「Thank You」って
その場で書いてくれたの今でも覚えてます!

小さなことですが、もらったとき嬉しかったですね~

こういった事を参考にして
多くの人に感謝の心を伝えたいな~

って、片付け中に鼻水たらしながらずっと考えていました♪

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です