衝撃走る!!


全国のくま袋ファンのみなさま こんにちわ!!

お待たせ致しました!マコ丸です。まこ丸?

(カタカナ か ひらがな か迷います)

もう9月も終わり、いよいよ10月突入です。

残りも3ヶ月。さすがに焦ります(汗)

ところで、先週の出来事、寝る寸前に

ビビッって、肩に衝撃が!!
〝痛たぁ・・“”
痛いバージョンの肩こり 発生。
たまにあるんですが、今回のは、夜も眠れないくらい。
ん、?仕事のしすぎか(ウソ)
肩コリ、腰の痛みは、ホントつらい。(たまに、頭痛も併発するし)
とにかく、ヒドイのです。
そうはいっても、マコ丸は30後半・・・。
食生活? 運動不足? やはり改善が必要か??
って、なかなか出来ないのが現実。
今週末は、家族で温泉でも行ってこよ〜と。
あ、肩の衝撃となれば、こちらも凄い衝撃が走りましたね〜。
imagesFL8E60E9
ビッグカップル!!
誕生です。

永遠に結婚しないイケメン

として、女性からも男性か

らも支持を受けていた福山雅治さん。

女優の吹石一恵さんとの結婚を発表し、全国各地で福山ショックが

勃発しています。

↓ これ ある女性のブログ。

「福山雅治さんが結婚したと聞いて、仕事が手につきません。帰ります。明日も休みます」って、後輩の女の子が早退したし、上司(50代男性)も何故かショックを受けて直帰した。

マコ丸も、福山雅治さんも、好感がもてて好きです。

吹石 一恵さんも好きです。

images2XMMBMO5

・・・好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です