安全第一


こんばんは!

現場の
フォーク2最近フォークリフトにハマってまして

毎日工場内を乗り回しておりま~す!

(相棒のマシン!)
フォーク1
も~楽しくて楽しくて
しょ~がないっす♪

それに

ヘルメットっていうのは、男心をくすぐりますね!
へる

全面イエローに安全第一のマーク・・・

たまりましぇん (”▽”)

的な・・・

 

わたしは昔、土木の仕事をやってましたので
作業服にヘルメットのスタイルって血が騒ぐんです!


懐かしいな~~土木工事!

あの頃は、道路に穴を掘って掘ってほりまくってましたが
今では、その経験? を活かして手提袋の紐穴を掘ってます(笑)
てさげ2

 

 

 

 

ちゃんと測量して掘ってます!
・・つってね(笑)

道路工事と袋作りは全く異なる業種ですが
共通していることはただ一つ!!

「安全第一」であること!

これがモノづくりの基本だと思います。

では、よい週末を~( ´ ▽ ` )ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です