通勤日記


寒そうな、冷たそうな朝の空・・
朝自転車通勤の私には、とっても辛い季節となりました
((((ノД`)・゜・

こんばんは!松本です!!

ちょっと前まで、学生くん達のチャリンコ集団に溶け込んで
快適な自転車ライフを送っていたのに・・・

今日の寒さはハンパないっ!

朝2(いつも通っている農道)

ご覧の通り、周りに何もないので風の影響モロ受け~!

そして

夜は夜で真っ黒け~!
yoru過去に2回、田んぼに落ちました(ノ∀`)

街灯もないから、ホントに怖いんです!

途中にお墓があったり・・・

廃墟があったり・・・

ガードレールが白装束の人に見えたり・・・・

真夜中だっていうのにジョギングしている人がいたり・・・・・
(振り向いたら後ろから走って来たのにはマジ怖かった)

ただでさえ怖いのに、寒くなるともっと辛くなるよね~

そんな時は、やっぱ楽しい事を考えないとね!

宝くじが当たった事とか・・

まこ丸さんが先日のブログで書いてました宝くじの事→(コチラ)

もし当たったら、飛行機に乗ってどっか常夏の楽園に行こ~♪
そら

って思いながら今から帰宅をします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です