名入れ手提げ袋 Q&A


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

突然ですが、残念なお知らせです。
前回更新した記事「くまてん散歩」ですが、ご覧の通り…↓↓

いいねとシェアが1つしか付かず、需要がないと判断し、
勝手ではございますが、休載とさせていただきます←

もしかしたら次回を期待されていたかもしれないファンの方、申し訳ございませんm(_ _)m

 

次回作にご期待ください←

 

 

さて、依然ご好評をいただいている・・・

名入れ手提げ袋ですが、
お電話とメールにてお問い合せを多数いただいておりますので、この場を借りて何点かご説明させていただきたいと思います。

 

Q1.500枚を超える数量で注文したい場合はどのようにすればいいのか?

いきなり想定外でした←
小ロットでコストに特化したという2つの売りを掲げ販売していくという狙いでしたので・・・
ですが、ご安心ください!
もちろん、500枚以上でもご対応いたします!
単価は数量が増えるごとに下がっていきます(ココ大事です)ので、多くご注文された方がお得になります!!

 

Q2.他にサイズはないの?

申し訳ございません。
いまのところ、掲載している6サイズのみになります。
お問い合せ件数や内容によりましては、新サイズを追加いたしますので、どしどしご意見等お寄せください。

ご意見は⇒コチラから

 

Q3.まこ丸は元気にしてるの?

多分、元気です←

 

Q4.PP紐・紙紐以外の紐は選べないの?

こちらにつきましては、一度ご連絡ください。
別途お見積もりというかたちになります。

 

Q5.コート紙は選べないの?

コート紙は、お値段が割高となりますので、名入れ手提げ袋ではお選びいただけません。
お見積もりフォームよりお選びいただくかたちになります。

 

 

とまぁ、このようなお問い合せをいただいております。
サイト内でお分かりいただけるよう、常日頃から修正と改善をしておりますが、まだまだ行き届いてないというのが現状でございます。
ですので、少しでも疑問に思われたらメールかお電話でお問い合せください。

私、くまてんがお答えいたします!!
(※たまーにですが、まこ丸が対応させていただく場合がございます。その時は、運が悪かったと思われてください←)

 

それではまた!

 

店長 キタハラ ( ´_ゝ`)フッ

 


結婚式♥披露宴 引き出物の袋


こんにちは!

明日は親戚の結婚式に出席するまっつんです!

何なんでしょうね~このソワソワ感は。

新婦でもないのに

着ていく衣装、ヘアスタイル…まったく決まらず。

( ˘•ω•˘ ).。oஇ

そう、結婚式といえば、引き出物を入れる

大きな袋ですが(むりやり話を持っていってるww)

以前、友達の結婚式でもらった不織布のオサレなバッグは

様々な場面で、結構長く使えました!

持ち手が太いロープで、抜け感のあるデザイン。

この袋、結婚式場のものなのか

引き出物のブランドなのか分かりませんが

良く考えると

その間ずーっと、その看板を持ち歩いていた事に

なるんですよね☆ε(*’-‘)з☆

宣伝しまくってますね!

もし、これから袋を作ろうとお考えの方、

せっかく作るならば

素材やデザインは吟味してください!

我が『くま袋』では

紙質、表面加工を触って確認できるサンプルをご用意して

おります!

詳しくは↓↓

無料 紙見本サンプルプレゼント!

のページでお知らせしております。

こちらのサンプル、会員限定サービスとなりますが

なかなかの人気物で、在庫が追いつかないことがあり

私もお手伝いして作ってますよ

一見の価値アリです!!


地雷言葉!


全国のくま袋ファンの皆様こんばんわ!

くま社員まこ丸です。

さて、突然ですが、熊本の老舗百貨店の社員食堂で、とある張り紙を発見。

『相手をイラ立たせる“地雷言葉”をつかわないように!!』

自分の知らず知らずの口癖。

まこ丸も無意識にやってます・・・。

相手を不快な気持ちにさせる“地雷言葉”は、百害あって一利なし。

すぐやめなければなりません。

以下のNGフレーズは、日頃から意識してセーブしましょう!

『だって』 『でも』 『それは』 『けど』 『ですが』

このフレーズに続くのは、相手に対する批判や自分の弁明であることがほとんどです。

仕事の進捗を聞かれたときに『終わってますけど』と言う人、結構いますよね。

なにか『終わってますけど、何か文句ある?』というニュアンスで捉えられるかも。

口癖になっている人は、要注意ですよ!


手作りした袋 クラフト クラフト~♪


全国のくま袋ファンの皆様
こんにちは!

ぶぁーっ!

まこ丸さん、くまてんさんの冒頭挨拶

ついにマネしちゃった(≧ω≦) まっつんです。

先日、家で夜な夜な息子が
好きな妖●ウォッチの
キャラクターを印刷したA4の紙で試行錯誤しながら
袋を作ってみました。

すごく時間がかかりましたが…(๑•﹏•)

朝起きたら喜ぶかなとテーブルの上にちょこんと
置いておりましたところ

起きてすぐ見つけ、目を丸くして

子:「お母さんが作ったと!?すごい!!」
まったく鼻高々の私!
とても小さく、手持の紐も何も付いてない
しかも
表面の絵柄も中心からズレている袋でしたが

とにかく自分のために作ってくれた感が
嬉しかったようです。

子:「保育園のお友達の分も作って!あと9個!」

私:「う、うん(^_^;)」
早速、中に何やら入れてすぐに

ベリっ!

底が破れたっぁぁぁー
私:「あれ?おっかしいな(汗) アハハ ごめんごめん 」


ただのコピー用紙とのりだけで作った袋は
やはり重みに耐えきれなかったか!

次回は、もう少し厚めの紙で挑戦してみようと思います。

 

っと、なかなか素人では難しい袋づくりです。
袋のご用命は実績のある、くま袋でぜひ!!
お待ちしておりまーす◖ฺ|´▽`*|◗·˳♪⁎˚♫


くまモン パート2


全国のくま袋ファンの皆さま、こんにちわ!
くま社員まこ丸です。

本日は、久々のポカポカ陽気、営業日和です。
さて、大好評のくまモン手提げ袋ですが、来月開催のくまモン誕生祭の影響もあってか、ご注文やお問い合わせが増えつつあります。

昨日も、工場をのぞいてみると、くまモンがシャンシャン印刷中でございました。


くまモンは、にこやかな表情ですが、印刷オペレーターは、真剣そのものです。(声もかけづらいです。)


というのも、熊本県の宣伝部長くまモンの印刷となると、刷り色は要注意!

指定の色を遵守することはもちろん、インクの量を気をつけなければ、くまモンカラーは表現できません。

くま袋では、現在、高品質なくまモン手提げ袋を、バリバリ生産中です。3月は繁忙期となり、納期こそ頂きますが、かわいいくまモン手提げ袋をあなたの元にお届け致します!
まだまだ受け付け中です。皆さまからのご注文お待ちしております!
⇒ こちらまで