最終日。


全国のくま袋ファンの皆さん、こんにちわ!

くま袋社員まこ丸です。

早い・・・。もう2月が終わりました・・・。

これだけ早いと、時間の大切さを、しみじみと感じますね。

さて、大好評のまこ丸出張も、2月ラストを華やかに飾ります!

2月最終日は、くまモンスクエアにお邪魔しました!

春のリニューアルオープンに向けた新たなショッパーを作りたいとのことでした。

もちろん、くまモン入りです。

実は、紙素材でのくまモン手提げ袋は、全国で取り扱っているのは、当店だけ!

全国から沢山のご注文・お問い合わせを頂いております。

全国各地の熊本県ご出身のファンの皆さん、またくまモンファンの皆さん、当店のくまモン手提げ袋を、どうぞ熊本県のPRにご活用ください!

ご注文をお待ちしております!

こちらまで。


春もすぐそこ


こんにちは!

金ブロ担当まっつんです。

ここ熊本は寒さのピークを過ぎて、

春ももうすぐそこへ!

というよな陽気となってきました。(*´∀`*)

 

くま袋もとてもホットな状況でございます。

ありがたいことに、スタッフ共々

とても忙しい日々を送っております。

袋を折る、口(くち)ボールを入れる、底を作る、穴を開ける

紐を通す、検品する、梱包、発送…と

各担当が素早く、丁寧に作業を行っています。

私も現在、口(くち)ボールを入れて貼る作業中です。(^_^;)

何卒、ブログの内容が深くないよ~~ですが

ご了承くださいませ。(;´Д`)(;´Д`)


お願い。


全国のくま袋ファンの皆さん、こんにちわ!くま袋社員のまこ丸です。

2月も終盤にさしかかろうとしております。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、くま袋からのお願いです。

当店のオリジナル手提げ袋は、ワンストップでの自社工場での製造となりますが、工程によっては、機械ではなく手作業、つまり一枚一枚を人の手で折ったり、紐を付けたり致します。

よって、数量や仕様にもよりますが、一カ月を要する場合が、ほとんどです。

一カ月も!?

と思われたファンの皆さま・・・。

実は、今からのご注文は、更なる納期・お時間が必要となるシーズンになってまいります・・・。

なぜなら、来月の3月は年度末。12月に匹敵するくらい繁忙期となります。くま袋では、民間だけではなく官公庁からもお仕事を頂いております。
オリジナル手提げ袋以外にも、あらゆる印刷物が同時進行していく時期なのです。

そこで本日はお願いを申し上げます!
手提げ袋を検討されてますファンの皆さま!是非とも、余裕ある早めのご注文をオススメいたします。

もちろん、ご希望に添えるよう精一杯サポートさせていただきますが、過去にお断りするケースもございましたので・・・涙。

それでは、皆さまからのご注文をお待ちしております!また、何かご不明な点等もございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!


う〜む・・・


 

くま袋ブログファンの皆様、こんにちは。
キタハラでございます。

 

 

 

タイトルにもある通り・・・

 

 

う〜むです・・・

 

 

何がう〜むかと言いますと・・・

 

 

最近の夕飯が外食ばかりで、栄養的な意味でう〜むなんです。

 

 

仕事が終わった後は疲れていて基本的に何もしたくないんですよね〜(笑)

 

 

ですが、さすがに数ヶ月もこのローテーションを続けると・・・

 

 

飽きました!\(^O^)/

 

 

温かくなってきたので、料理でも始めてみようかと思います!

 

 

MOCO’Sキッチンならぬ、KUMA’Sキッチン配信できるよう頑張ります!!←

 

 

 

 

 

 

ウソだけど・・・

 

〜今週のラーメン〜

 

それではまた!!

店長 キタハラ