セレブリティでしょ!


こんにちは!まっつんです

今日で今年度も終わり!

明日からまた新しいスタートを切る事になります♪

気持ちの上でも切り替えて仕事に取り組みたいですね!

 

今日ご紹介する手提げ袋は、

完全オリジナル。

まさにセレブリティな仕様となっております✨

紙はマット系オールブラックのファインペーパー「タント」。

さりげないエンボス加工が施されています。

紐は「グログランプラチナ」。

袋の内側だけに切り込みを入れ、紐を差し込み固定しています。

ロゴはつや消しのシルバー箔押しでお入れし、とてもきめ細やかな作業で全工程が完了しました!

あとは検品を経て、出荷!!


コウロギせんべい


こんにちは!まっつんです

 

こちら熊本は桜満開!!

お天気が良ければレジャーシートを広げて

大の字で寝転ろびたい!ビール片手に🍺🍺

ということで、先週、友達と一緒にワイワイしてきました。

もちろんソーシャルディスタンスを保って💛

 

それぞれ食べ物や飲み物を持ち寄ったのですが

そこに、前々から気になっていた

『SUPERコオロギおつまみせんべい』

を発見!!

「えぇぇ、ちょっとこれは…」的な周りの女子をしり目に

戸惑うことなくパクつきましたが

自分の中では間違いなくおつまみランキング上位の

商品に出会うことができました!

 

風味はですね

香ばしいエビのような…。

 

ここらへんでやめときますwww (* ´艸`)

マニアックな友よありがとう!

 

#黒胡椒しょうゆ味

#スーパーフード

#オーガニックコウロギ

 

 

 


紙質の違い!


こんにちは!まっつんです

今日は過去のブログから人気のあるものを

再投稿いたいます!

 

まずはこちらをご覧下さい。

スクリーンショット 2015-06-22 17.47.10当店のオリジナル紙袋用の見積もりフォーム内の「紙質」をお選びいただく部分です。

ご覧の通り当店では5種類からお選びいただく形となっております。

当然ながら種類によって特徴が違います。

 

それは・・・

「紙によって色味が変化する」

という事です。具体的にどういう事か?下図をご覧下さい。

12

 

お分かりいただけますでしょうか。

紙質によってこのように色味が変わってしまうのです(これを「沈む」と呼んでいます)データ上は色鮮やかにデザインされたものでも、想像したとおりの色になるとは限らないのです。特にフルカラー印刷になると顕著に表れます。では、コート紙の方がいいのか?

そうとも限らないのです。その紙独自が持ち合わせている質感や触った感触、コスト等を踏まえるとやはり、必要不可欠なのです。(コート紙はツルッとした感じで、使用する用途によっては合わない事もあります。また、お値段も高めです)

ですが、当店ではそういった沈みも踏まえ、お客様と事前にご相談させていただき、前もって狙った色味になるようデータの修正をお願いしております※こちらで判断したデザイン・色に限ります(簡単なものでしたら、当店スタッフが責任を持って修正させていただきます)また、印刷オペレーターにもその旨を伝え、インク量の調節もしておりますので、ご安心下さいませ。

その他ご質問等ございましたらご遠慮なく、こちらからお問い合わせ下さいませ。

 

それでは!!


鶴と松とな!!


こんにちは!まっ(松)つんです

最近、席替えをしまして

配送担当の鶴ちゃんの席と向かい合うことになりましたww

しかも来客のある受付カウンター席ということで

鶴&松めでたいコンビが

お客様をお出迎えいたします!!