<年末年始の休業のお知らせ>


今年も一年、格別のご愛顧を賜りまして、

厚くお礼申し上げます。

来年も、皆様により一層のご満足をいただけるようスタッフ一同サービスを向上させる所存ですので変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

尚、冬季休業日は下記の通りでございます。

——————————————————————————————

2021年12月29日(水)〜2022年1月3日(月)

——————————————————————————————

メールでのお問い合わせは受け付けておりますが、お返事は

1月4日(火)以降となります。

大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご了承を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


5S発表会結果!&無料即日発送のアレ


こんにちは!まっつんです

今週月曜日に開催された『5S成果発表会』✨

3チームとも工夫をこらした発表で途中、ウケ狙いでドカンと笑いが飛び出したり、シラ~っとしたり笑笑

人前ではやはり緊張しますね(;^ω^)

とても充実した時間でした♪

 

結果、私たちのチームが僅差で優勝!!

これからも綺麗で効率の良いオフィスを作り続けていきましょう!

 

それから今日は

せっせと 無料サンプル紙見本帳 の作成に取り組んでいます!

結構なペースで消費しますので空いた時間にまとめて作ります。

種類の違う紙にはそれぞれラベルシールで名称を表記。

紙の種類の説明ページもございますのでごぜひ活用ください!

 

ご希望の方は、くま袋ホームページより

無料紙サンプルプレゼント のバナーをクリックし

無料会員登録してからお進みください(^▽^)/

郵便にて即日発送いたします!!


袋のご紹介~同人用オリジナル紙袋~


こんにちは!まっつんです

過去のブログから人気のある記事を再投稿いたします。

↓ ↓

 

シリーズ第二弾!!
今回もご注文をいただいた手提げ袋をご紹介させていただきます!!!

第二弾は同人用オリジナル紙袋からのエントリー!
飴玉コン様よりご注文をいただいた商品です!

02

とても可愛らしいイラストが印象的です!
裏面はこのようになっています。

01

こちらもとてもキュートなイラストですね!
お客様のセンスがとても光っております!!
マチ(側面)はこんな感じです。

03

ピンクのストライプが世界観を引き立てております。レースの柄がポイントですね!上から観ると・・・

04

折り返しの部分まで絵柄がかかっている仕様です。

用紙はコート紙よりも美しく仕上がるキャストコート紙を使用しています。
やはり、フルカラー印刷にはコート系の紙が合います。
鮮やかさが他の紙質とは格段に違いますからね!

更に、グロスPPフィルム(光沢)加工をかけておりますので、デザインが映えて見えます。

同人用オリジナル紙袋は、
・キャストコート紙
・フルカラー印刷 ※1色印刷もご用意しております。
・スピンドル紐
・グロスPPフィルム加工
を基本仕様として、お受けしております。
しかも、こちらの商品に関しましては、
送 料 無 料 です!!

皆様どしどしお問い合わせ下さいませ!
同人用オリジナル紙袋ページは⇒コチラ

飴玉コン様ご注文ありがとうございましたm(_ _)m

それではまた!

 


20日は…1年間の集大成


こんにちは!まっつんです

 

弊社では1年を通じて5S活動を行っています。

① 整理 ② 整頓 ③ 清掃 ④ 清潔 ⑤ 躾

を意識した行動で、安全、快適、効率的な職場を作ることを目的に、3チームで編成されたメンバーで1年間実施してきた活動を報告する『チーム5S成果発表会』が12月20日㈪に開催されます。

発表のタイムリミットは7分間!

制限時間内におさめるため、パワーポイントでの資料づくり、台本作成、リハーサルとここ数週間、特にバタバタでしたね。しかし部署を超え同じ目標に向かうこの期間は貴重でした。

結果が楽しみです!