ゆ・と・り


全国のくま袋ファンの皆様こんにちわ!

くま袋社員 まこ丸です。

ながーいお盆休み。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

まこ丸は、帰省、お墓参り、花火、バーベキュー、ショッピング、映画、プールなど満喫リフレッシュです。

食に関しては、焼肉、カレー、ラーメン、パスタ、スィーツなど、デブ専用の食べ物で盆休みを過ごしました。

そのせいか、ズボンやTシャツが、なんかキツくなっている現実が・・。

う~ん動きづらい。

なんでもきゅうくつは、ダメですね。

ゆ・と・り が必要です。

オリジナル手提袋の作成にも、ゆとりはポイント。

手提袋のサイズを決める時、入れるモノに対しての、ゆとりが必要です。

サイズのゆとりがないと、服の着脱が苦戦するように、モノの出し入れがしづらくなります。

まこ丸の体型は、努力で変えられますが、一度作ってしまったオリジナル手提袋は、そうはいきませんよね。

「入れるモノは何か?」
しっかりとサイズを想定して、機能性に優れたオリジナル手提袋を作りましょうね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です